人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅や山の記録などを写真で記録(ドイツスイスの記録あり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよとろとろしたぞ!
もー今回は、チーズフォンデュはムリだなと
あきらめながら迎えた元日。
ユングフラウヨッホへ朝早く向かった。

スイス駅で、切符を購入(すごいよ一人、276フランしたよ)。
すると、なんと、
ユングフラウ鉄道はちーずふぉんでゅー付きだった!!!
(冬期限定だから夏はくえません)

というわけで、無事に食べたのです。
ちーずとろとろ〜〜〜

--------------------------------------
上:チーズフォンデュってチーズをワインとなんかすごい
きついお酒で溶かしたものをひたすらパンで食べるというもの。
現実を知った私は、もう二度と食べなくてよいぞ、
と思ったのでした。

中央:シュニッツェル。豚のカツレツです。
ここのはさすが観光地なので味はいまいちでした。

下:洋梨、りんご、みかん、メロンなどをシロップで絡めた
フルーツカクテル。フルーツが新鮮だからすごくおいひぃ〜!
--------------------------------------いよいよとろとろしたぞ!_c0031083_19363889.jpg
いよいよとろとろしたぞ!_c0031083_19365332.jpg
いよいよとろとろしたぞ!_c0031083_1937168.jpg
by shun-b | 2005-01-13 19:38 | スイス
<< というわけで ちーずとろとろ〜 >>