旅や山の記録などを写真で記録(ドイツスイスの記録あり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:その他( 27 )
産休中 2
c0031083_1756418.jpg

ツワリはひとそれぞれだが、私のはとてもとても長くしつこい。
あらゆる症状が出まくったが、今残っているのは
頭痛、吐き気、実際に吐く、肩こり、めまい。

肩こりがここに来て特にひどく、気が狂いそうなので
一瞬でも忘れるためにブログを更新してみる。

お盆頃にはレモン社に行けるくらい回復しているといいなと思う。
[PR]
by shun-b | 2006-07-21 17:39 | その他
産休中
c0031083_14543775.jpg

しばらくお休みしています
[PR]
by shun-b | 2006-05-03 14:55 | その他
10000系 ロマンスカー
今日ロマンスカーに乗った。
スーパーはこね
c0031083_1832354.jpg

[PR]
by shun-b | 2005-10-15 18:34 | その他
もらいもの
c0031083_1821452.jpg
最近のもらいものリスト
・雲海ラーメン
(富士山5合目のラーメン)
・かつおぶし
・生うどん
551の肉まん&シュウマイ&餃子
・新米30kg(京都丹波産)
・丹波の黒豆の枝豆
・京都のつけもの(山芋、白菜、芝漬け)
[PR]
by shun-b | 2005-10-09 18:08 | その他
牡丹靖佳
渋谷に7/22にオープンしたTokyoWonderSiteのfrom scrachを見に行った。

牡丹さんの作品はいつみても、ステキだ。
今回の作品は小さい絵が中心だったが、
壁一面にあしらわれた紋様がすばらしかった。
所々細かく見ると、トリや、コウモリや、蜘蛛の巣。細工が細かい。
そうゆうところが牡丹さんらしいと思う。

渋谷パルコパート1とパート2の向かいなので時間のある方は是非見て欲しい。
8/14(日)までやってます。

トーキョーワンダーサイト
[PR]
by shun-b | 2005-08-08 22:17 | その他
今日の猫村さん1
c0031083_10472538.gif

登場人物
先日本屋で見つけた「今日の猫村さん1」。
もー、かわいくって、おもしろくって、大好き。熟読必須。
[PR]
by shun-b | 2005-08-04 11:03 | その他
さようなら。喫茶 白ゆり パート2
c0031083_16252521.jpg

閉店日は食材が無く、チョコパは食べれなかった。ショーケース真ん中が先日食べたチョコパでラックス♪
c0031083_16261328.jpg

閉店日、最後のフルーツパフェ。この後注文した人は、みんな「食材がございません」と言われていて、食べる時まわりの人がじっと見ていた・・・
右は看板。居酒屋みたいじゃないか!
c0031083_16254899.jpg


c0031083_16255728.jpg

この赤いソファーがとっても気持ちよくって、ついつい長居したくなります。朝まで寝ててもいい喫茶店が無くなるなんて、困る人いっぱいじゃないかな。

さようなら白ゆり!
[PR]
by shun-b | 2005-08-03 16:31 | その他
さようなら。喫茶 白ゆり
c0031083_19132821.jpg

ミートソース(スパゲッテが、マッシュルームとタマネギとピーマンで炒めてあり実に味わい深い。)
c0031083_19131560.jpg

生姜焼き弁当(大人気)
c0031083_19132556.jpg

c0031083_19141190.jpg

[PR]
by shun-b | 2005-07-31 19:16 | その他
フキコシミツル_ソロアクト2005
今日はいつも演劇に誘ってくれる親友と
楽しみにしていた吹越満のソロアクトを見に行った。
オモシロかった〜。オモシロかった〜。オモシロかった〜。
オープニング映像とクマのプゥさんネタが好きだった。

親友よ、いつも誘ってくれてありがとう。またいろんなの見にいこーね。
[PR]
by shun-b | 2005-07-30 23:52 | その他
みかんぼうやのトイレットペーパー
c0031083_21392956.jpg

他にもっとやすいトイレットペーパーあったのに買っちゃった・・・
あ〜、リラックマのトイレットペーパー欲しい・・・
akibako
[PR]
by shun-b | 2005-07-27 21:42 | その他