旅や山の記録などを写真で記録(ドイツスイスの記録あり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さようなら。喫茶 白ゆり パート2
c0031083_16252521.jpg

閉店日は食材が無く、チョコパは食べれなかった。ショーケース真ん中が先日食べたチョコパでラックス♪
c0031083_16261328.jpg

閉店日、最後のフルーツパフェ。この後注文した人は、みんな「食材がございません」と言われていて、食べる時まわりの人がじっと見ていた・・・
右は看板。居酒屋みたいじゃないか!
c0031083_16254899.jpg


c0031083_16255728.jpg

この赤いソファーがとっても気持ちよくって、ついつい長居したくなります。朝まで寝ててもいい喫茶店が無くなるなんて、困る人いっぱいじゃないかな。

さようなら白ゆり!
[PR]
by shun-b | 2005-08-03 16:31 | その他
<< 今日の猫村さん1 さようなら。喫茶 白ゆり >>